--_--
--
(--)--:--


2012_12
19
(Wed)22:13

店頭販売前日準備

まあまあ、1日がかりでした。
備品の用意や値札・ポップ作成などもあるのですが、
ノベルティを追加したので半日かかりました。

いつもオープン棚の一番下にボックスを借りているので、
これまで知らなかった方にも知ってもらおうと、
裾野を広げることが目的のひとつ。
なら、お買いあげいただく方全員に何か差し上げたいなと。

レイアウト7

ほんのちょっとずつですが、リバティシール。

レイアウト8

1000円以上お買いあげの方にはラベンダーポプリ入りの
ミニ巾着。
それならこちらにもと、リバティシールをちょっとだけ追加。
余れば、イオン店のほうでも使えるので多めに準備しました。


全体のレイアウトをシミュレーションしてみました。
明日は、写真が撮れるかわからないので、ご紹介。

レイアウト

半端にカットしてあるスリーピングローズをクロス代わりに。
テーブルの形は違いますが、だいたいのレイアウト。
ミオカのボックスに現在置いてある物もプラスするので、
もう少し多いです。

レイアウト4
レイアウト5

レイアウト6
レイアウト3
レイアウト2


明日12月20日(木)
フリマボックス ミオカ店 店頭にて
10:30~15:00

駅ビルと2階が連絡通路でつながっているリスト館6階です。
同じ横浜でも知合いがほとんどいないエリアなので、
たくさんの新しい出会いがあるといいな。


C.O.M.M.E.N.T

すてきー!
当日の様子も、よかったらUPしてくださいね。

2012/12/20 (Thu) 13:47 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

こんにちは

凄いにぎわいでしたねー。すてきなお品がいっぱいで、もっとゆっくりみたかったのですが娘の病院に昼までに行かねばならず・・・でも、またステキなお気に入りが増えたのでうれしいです。かわいいサシェとシールも嬉しいです^^娘もとても喜んで、早速病院内を異動するのに持って歩いています。サシェは枕もとでふんわりと優しく香って癒されてます。気分もその場も華やいで、ウキウキでした、ありがとうございました。これからも楽しみにしています。

2012/12/20 (Thu) 15:27 | ban #- | URL | 編集 | 返信

marimoさん、こんにちは~。
yさんには迷惑かけちゃいましたが、楽しいイベントになりました。
これからレポしますね。

2012/12/20 (Thu) 23:38 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

ban様、お嬢様が大変な時に今日はお越しいただきありがとうございました。
また、たくさんの品をお買い求めいただきありがとうございました。

スマホケースは大きさ大丈夫でしたか?
病院内で少しでも気分を和ませてくれる存在になるといいのですが。
お嬢様の1日も早い回復を心よりお祈りしております。

2012/12/20 (Thu) 23:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

