--_--
--
(--)--:--


2012_12
19
(Wed)01:21

ポシェット追加

昨日、今日と、足りないもの買い足したり、
イオン店からミオカ店に商品移したり、
パタパタ、パタパタ・・・。

スマホケースの持ち手がやっぱり長すぎて気になったので、
量り売りのチェーンを購入して変更。

スマホケース持ち手

アクセサリーパーツコーナーにあったものなので、
ひっかかる感じもなく素敵なチェーンです。
(カットに苦労したけど。。。)
片側のみナスカン付なので、バックなどにつけられます。

昨日は、マグネットボタン待ちでストップしていたポシェットを
作成。
一気に4個。

ポシェット

右から、ジェニーズリボンズ、ドラ、カペル、エリザス。
すべてつや消しラミネートとサムソンレザー。
ショルダー紐は、長さ100cmの合皮。
太さも厚みもあるショルダー紐なので、肩にやさしいです。
念のため、当日は、長さ調節できるタイプのショルダー紐も
予備で持参する予定にしています。

合計で8個できました。

ポシェット8


今日、バックを展示するのに使うポールを購入。
ニトリならきっと2000円以下であるはずと、向かったら、
ドンピシャ!1900円。

これ。

バックスタンド

バックに埋もれて見えないね。。。
でも、こんな感じにさげて展示すれば、見やすいかなと。
組み立ても工具不要の簡単仕様なので、当日設営も楽かな?

今日は、がま口ポーチをさきほどまで作成。
これでだいたい揃ったかな。

パソコンが交替しているので、印刷物を1から作成するのに、
時間かかりそうだけど、明日は、最終準備を頑張ります。


********************************

フリマボックス ミオカ店にて店頭販売を実施します。

12月20日(木)10:30~15:00

リバティの生地を使用したバックを中心に
ポーチやルームシューズ、マカロンストラップなどの小物を販売します。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

********************************



子供は引き続き、元気。


体調不良なのは、


夫。


そっちにきたかーーー。



あ。生きてますよ。


早く良くなりますように。。。






C.O.M.M.E.N.T

いよいよですね(^-^)
なぜだか私までドキドキと期待感でいっぱい(^^ゞ
それにしてもレザーとリバティのコンビ、かーなーりーツボヾ(=^▽^=)ノ
かわゆいわ~(*´∀`*)

何はともあれ、成功を祈ってま~す♪

2012/12/19 (Wed) 08:32 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

いよいよ明日ですね。
どの作品もとても素敵です。
スマホケースのチェーン、お洒落でいいですね!
明日はソーイングの日で、見に行かれないのが残念です。
レポート楽しみにしています\(^^)/

2012/12/19 (Wed) 10:18 | risase #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、ありがとう。
どんなふうになるか全くわからないけど、楽しんできます!

足下冷えるけど、やっぱり明日はPuffのスカートかしら。。。と
お腹こわしたりして。

2012/12/19 (Wed) 10:42 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。

スマホケースのチェーンは、化粧品メーカーのプレゼントでもらったがま口ポーチが、
チェーンで使いやすかったので、皮ひもではなく、そちらにしました。

年明けになっちゃいますが、またゆっくりお話ししたいですね。
明日は楽しんできますね。

2012/12/19 (Wed) 10:46 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

