--_--
--
(--)--:--


2012_12
16
(Sun)22:00

がまたち。集合♪

この休日に仕上げたがま口たち。
ちょっと画像がいまいちですね。。。

カードケース2

<小銭・カードケース>
ポケット2つ付。
まとめてカードを入れるのに便利そう。

スマホケース2

<スマホケース>
持ち手は、長すぎるので、当日は変更になっているかもです。
スモールスザンナのHH限定のパープル。
20cmしか買えなかった大事な生地を初めて使っています。

がま口バックミニ2

<がま口バックのミニ>
ポーチとしても使えるし、そのままバックとしても。
二つ折り財布や携帯など入ります。


sasyu.jpg

<ノベルティ>
いくつか考えましたが、今回は、サシュ。
のつもりですが、ミニ巾着かな。
中にラベンダーのポプリを少量入れていますが、
少量すぎてあまり匂わず。。。

リネン、リバティの他に、通常は商用不可で使用できない
生地でも作成しました。
1000円以上お買いあげのお客様にプレゼント。
無くなり次第終了です。

今日のところはこんな感じです。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

