--_--
--
(--)--:--


2012_12
16
(Sun)18:50

パソコンが・・

休日、夫の素晴らしい家事力のお陰で、だいぶ作成が進みました。
子供との約束、人生ゲームを家族で楽しむ、
を、1日2回のノルマをこなしながら・・。


子供の体調不良などはあるかもと、前倒しで準備をしていましたが、
子供はいまのとこ元気♪


体調不良になったのは、


パソコン。


しかも、突然死・・・。



そうきたかー。


幸い、もう1台あったので、何とかメールなどは使えるけど、
データの行く末はまだ見えず。


ブログの更新もこれまで通りできるかわかりませんが、
着々と準備しています。

のちほど、画像も、、、アップできるかな?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

