--_--
--
(--)--:--


2012_12
15
(Sat)01:20

グラニーバック(大)

昨日、取りかかったバック、
なんとかその日中に仕上げようと頑張りました。

2012_1214201204040003_convert_20121215005829.jpg

左:リバティ レイラ  右:ジェニーズリボンズ

内布:カラー帆布ベージュ(C&S)

やや大きめの、使いやすいグラニーバックです。

2012_1214201204040004_convert_20121215005855.jpg

内ポケット付き。

それぞれ、お得意様であるお客様のお好みに合わせて、
作ってみました。
ボックスには置けない大きさなので、
店頭販売にて見て頂けるなら嬉しいなと。

今日は、少し用事もあってそれほどしていないのですが、
がま口に取りかかりました。
小銭入れ兼カード入れ4つができあがり、
今、スマホケース4~5つ、の途中です。


<今日のぷぷっ>

2012_1214201204040002_convert_20121215005803.jpg

あやとりの次は、これ。

おりがみ男子。。。二人とも。


何に使うかというと、これ。

2012_1214201204040006_convert_20121215005925.jpg

クリスマス会で使うくじびき?景品?の準備らしい。
50個目標とか言っていた。
お誕生日にたくさんもらったプレゼントには目もくれず、
帰宅後、ずっとおりがみでしたよ。

それにしても、このチェックシート。
次男の机にあったものですが、
こんなのどこで覚えたんだろう。。。
私のイベント用も書いてもらおうかな。

C.O.M.M.E.N.T

すてきなバッグですねー

グラニーバッグ、とてもステキ!20日、楽しみにしています^^折り紙の作品もステキ!難しそうですね

2012/12/15 (Sat) 23:44 | ban #- | URL | 編集 | 返信

ban様、ありがとうごさいます。
気に入っていただけるバックなったかどうか、どきどきですが、
当日、お待ちしております。

おりがみのものは、中でもこんぺいとうのような形が難しく、作るのに時間かかってましたが、何とかできるようになり喜んでいました。

2012/12/16 (Sun) 18:29 | tako89 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

