--_--
--
(--)--:--


2012_12
13
(Thu)00:39

カシメ留めがま口バック(グウィン)

お風呂で暖まった身体がどんどん冷えていく・・・。
再び、ちゃちゃっと。

友人R☆ちゃんからのオーダー。
だいぶ前からこの生地でと決まっていたので、
両方作って選んでもらうことに。
選ばなかったほうは、イベントにと思って。

2012_1212201204040007_convert_20121213002659.jpg
2012_1212201204040003_convert_20121213002933.jpg

どちらを選んだでしょうか?


答えは、ネイビーのほうでした。

生地だけみたら、カーキもいいけど、
バックに仕立てると、ネイビーもやっぱり素敵。

写真では見えないけど、底切り替えでサムソンレザー使用。
内布は、帆布ネイビー、底板・ポケット付き。

と、いうことで、カーキのほうは、店頭販売にお持ちします。

ちゃんちゃん。


C.O.M.M.E.N.T

ありがとうヽ(^。^)ノ

早速、今日のランチに使わせていただいたよ!
友達からも大好評でした❤
自分でいうのもなんだけど、ベージュのコートに合っていたと思います(#^.^#)
いつもありがとー!!

2012/12/13 (Thu) 19:13 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、いつもいつもありがとね。
Ritaの営業マンだわ。 あ。れでぃーね。

うちの次男もクラッチバックみて、ほしー!と大騒ぎしたけど(生地もファーガス指定してきた!)、昨日のHくんも同じ反応だったのがおもしろかったよ。

2012/12/13 (Thu) 20:56 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

この形、前に遊びに来てくれたときに持っていたものですよね♪
とても素敵です!\(^o^)/
グウィン、いいですよね!わたしはグリーンを買っちゃいました♪
店頭販売も楽しみですねo(^o^)o

2012/12/14 (Fri) 18:31 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
そうです、あのバックです。
使い勝手がいいので、最近、あのバックばかりです。。

グリーンを購入したのですね。いい色ですよね。
服にしたら仕立て映えしそうですよね。
予約で50cmだけ購入していますが、小物に向くかなどうかな??

2012/12/15 (Sat) 00:54 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

