--_--
--
(--)--:--


2012_12
07
(Fri)23:27

オーバル巾着(ミニカーズ・Jリボンズ新色)

昨日から今日にかけて作っていた巾着もの、
夕方、イオン店のボックスに納品しました。

まだあまり出回っていない(!?)Newなリバティです。
左:Jリボンズの新色(C&S)
右」カーズの縮小版(C&S)

奥は、少し前のオスカー(C&S)

2012_1207201204040022_convert_20121207230138.jpg

中途半端にあまったキルトをオーバル型にカットして、
巾着にしましたが、
もとは、RickRackのバニティーポーチの型紙。
そのポーチはまだ作っておらず・・いきなりアレンジ版。

2012_1207201204040026_convert_20121207230230.jpg

園時代に使っていたお弁当箱がちょうど収まる大きさ。

いや。

本当は、園仕様にするつもりは全くなく、
こんな形の巾着かわいいかな~と始めたのですが、
どうしてもこの新リバが使いたくて、
結果、どうみても園グッズになってしまった。

2012_1207201204040024_convert_20121207230204.jpg

ならば、コップ入れとかに使える巾着も必要よねと。
・・・こちらだけ、名前記入テープがついているという・・

どちらの柄もすごくかわいいです。
すっかり、オスカーがかすんでますが、
オスカー2種は、まだ自宅待機中です。

その他、スモールスザンナのイエローのラミネートで作成した
BOXテッシュケースも納品しました。


今日、お渡ししたがま口バックもUPしようと思ったのですが、
画像が多いので、またにします。

あ。これだけは。

2012_1207201204040027_convert_20121207230300.jpg

いただいたお代と一緒に入っていました。
かわいい~。
Sさん、そのうち、モチーフ案とか頼もうかな☆



C.O.M.M.E.N.T

オーバル巾着、すごくいい形ですね♪
園グッズにはもったいないけれど、ピッタリです!
これからの季節、需要がたっぷりあるとおもいます。
おそろいで、レッスンバッグや上履きいれもあったりしたら、もっと嬉しいですね(*^^*)

2012/12/08 (Sat) 10:43 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。

よく洗濯するものにキルトはどうだろう。。。なんですが、お菓子入れとかにはいいかなと。
園グッズシリーズ、そろそろシーズンですが、どうしようかな~と検討中です。

2012/12/08 (Sat) 23:35 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

