--_--
--
(--)--:--


2012_12
04
(Tue)02:29

ビニコポシェット&BOXテッシュケース 

ミオカでの店頭販売に向けて、今日から作品作りを始めました。
当日までの段取りを考え、やること一覧を書き出し、
ひとつひとつ準備をしていくこの感覚。。。
イベントごとが多かった以前勤務していた会社を思い出します。
まずは、メインのバックから製作開始。

2012_1203201204040014_convert_20121204014128.jpg

以前にPuffで作成したポシェットを、
ラミネートと合皮で作成しました。

サンドウオリジナルのエミリー&サムソンレザー。
内布は、C&Sの11号帆布生成。

2012_1203201204040015_convert_20121204014201.jpg

こういった花柄はほとんど持ってないのですが、
このオリジナルの色づけが絶妙で、
最終入荷だったラミネートと在庫切れ寸前だったタナローン、
今更ですが購入しました。
タナローンで作ったシェルポーチは、
あっという間にお嫁入りしましたが、落ち着いた色あいなので、
幅広い層に受ける色柄のひとつなのかなと思います。

2012_1203201204040016_convert_20121204014233.jpg

贅沢な使い方ですが、BOXテッシュケースも作りました。

奥のジェニーズリボンズはタナローンですが、
接着芯を貼ってしっかりした作りになっています。
ミオカに納品したペブルのBOXテッシュケースを見たオーナー様が
いつもの柄指定でオーダーくださいました。
(その日にペブルはお嫁入りしました)
柄の方向性があるのと、在庫が少ないため、イレギュラーで
底面を別布に替えています。
気に入ってくださるといいのですが。

今日は、スモールスザンナのラミネート(イエローとパープル)でも
ポシェット、BOXテッシュケースができました。
この調子で、、、と言いたいところですが、
BOX内の在庫補充もしないとならなくなったので、
明日は、ポーチ作りかな~。


<昨日のぷぷっ>

昨夜、Dush村を見ていて。

次男。

「ママー、コロッケに乗りたーい!」

「???  コロッケ?? ・・・それは、トロッコ!」

その前の日。

長男。

「また行きたいところがあるんだよね~。

あれ、あれ。 ブザー! 」

「ブザー??? ・・・もしや、バザーのこと!?」


ぷぷっ で  ママのエネルギー補充


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

