--_--
--
(--)--:--


2012_12
01
(Sat)23:00

納品情報

今日の午後、ミオカ店に納品してきました。

マカロン缶 16個
BOXテッシュケース(ペブル HH限定)
ポシェット(ファーガスキルト HH限定)

ファーガスのポシェットは、先日作ったオーダーの形と
ほぼ一緒(Dカンの位置を上部に変更しているだけ)。
ちょうど生地が取れたので一緒に作ってました。
ショルダー紐は合皮100cmのものなので、大人用です。
小さくて目立たないですが、ちょこっと置いてきました。
様子みて・・短くして子供用にしているかもしれませんけどね。

生地や資材がやっと揃いましたので、
そろそろイベント用の作品作りを本腰いれないとと思ってます。
今日届いたメルシーのビニコは、「巻き」できたので、
折りじわがなく、使いやすそう。
そんなことがとても嬉しかったりします。
時間あったら、そのうち布レポしますね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

