--_--
--
(--)--:--


2012_12
01
(Sat)01:20

マカロン缶

今日の夕方、イオン店のボックスに
マカロン缶とBOXテッシュケース(リネンビニコ×アリス)を
納品しました。


2012_1130201204040002_convert_20121201005629.jpg

マカロン缶だけのラッピングでは、なんとなく
さびしかったので、同柄の布シールを小さめ3枚同封。
ま~、あってもなくてもどっちでもいい感じですが・・なんとなく。
おまけっぽく。

気軽なプレゼントにもいい感じ。
ちょっとしたお礼とか。
手元にあるものだから・・今日も・・減りましたけどね。

ミオカにもなるべく早く納品するようにします。

今日、バックの生地選びに来てくれたSさん。
たくさんいろいろいただいたのですが、
その持ってきた手提げをよく見ると、こんなものが。


2012_1130201204040003_convert_20121201005700.jpg

お帰りになった後で気づきました。
普通のおりがみを切って作成しているのかな・・すごく細かい!
5cm弱くらいですが、ツリーに小さな天使もいたり、
トナカイがリボンつけていたり。
得意なのは知ってましたが、なんて、素敵☆
ほっこりしました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

