--_--
--
(--)--:--


2012_11
28
(Wed)21:38

子供用ポシェット など

今日は、あちこちオーダー品を納品したので、
まずはその紹介。

昨日のちぎり絵教室で、私のがま口バックを見た友人が、
同じ生地で子供のポシェットを作って欲しいとご依頼。

昨日のうちに作成し、
今日、見てもらってOKだったので、あと一つ作成予定。

2012_1128201204040002_convert_20121128210546.jpg

生地:リバティ ファーガスキルト HH限定

ピーチメイドさんの子供ポシェットをアレンジ。
生地に方向性があると、背面が逆になってしまう型紙のため、
表面、背面を縫い合わせマチもつけました。

小学生の姉妹がおそろいで持つとかわいいでしょうね☆


2012_1128201204040003_convert_20121128210612.jpg

これは、いつもコメント入れてくれる165ちゃん。
この他にも昨日、いろいろお買い上げいただき、
ありがとでした。

2012_1128201204040005_convert_20121128210710.jpg

フリマボックスのスタッフの方からのオーダー。
手帳カバーをビニコでと。

2012_1128201204040004_convert_20121128210641.jpg

バイアスでぐるっととかも考えたけど、
ごくシンプルに作成したら、とっても簡単にできた。
手帳の柄がすけないようにリネン混ダンガリーホワイトを
表面だけつけてますが、内側は切りっぱなし。
来年は、このパターンでもよいかも~~。


両ボックスにも納品しました。

イオン店
エミリー・スモールスザンナのシェルポーチ4点。

ミオカ店
ファーガスのBigシェル 1点
コースターセット 2点
袱紗 3点

コースターのセット、ペタンコな商品のため、
ボックス端に地味~におります。
どなたかに気づいてもらえるといいんだけど。

C.O.M.M.E.N.T

色々ありがとね♪
ポシェットもカワイイ☆
やっぱり表と裏を縫い合わせたんだね!
ビニコの手帳カバーも欲しくなる~(笑)

2012/11/29 (Thu) 08:14 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、いつもありがと。
今日、2つ目のポシェットも納品したよ。
小学校で何かある?、その時に持っていくらしいので見かけたら見てね。

ビニコ手帳、私も1年使ってみようかな~。
あ。
でもまた役員でもしない限り、来年はあまり手帳使わないかも・・・?

2012/11/29 (Thu) 21:31 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

