--_--
--
(--)--:--


2012_11
28
(Wed)02:10

シェルポーチとコレクションコースター

ちょこちょこと、オーダーをいただいているので、
納品用の製作がスローペース。
明日、がっつりと、の予定が、少なめかな~。

2012_1127201204040001_convert_20121128014916.jpg

シェルポーチ3兄弟。
奥から、ファーガス(HH限定)、エミリー(サンドウ限定)、
スモールスザンナ。
・・頑張って、明るめ系の色、増やしてますよん。

2012_1127201204040004_convert_20121128014945.jpg

コレクションコースター、第一弾。
この柄がお好きな方にお使い頂きたいな~。
ジェニーズリボンズ6色1セット。

明日、ボックスの空き状況によりますが、
シェルポーチは、両ボックスに分けて、
コースターは、グレー系セットと合わせて、
ミオカ店予定。

2012_1127201204040006_convert_20121128015016.jpg

今日のちぎり絵教室。
季節のものが、こういう形で飾れると雑貨いらずでいいな☆


C.O.M.M.E.N.T

昨日はありがとう!
リボンのコースター、リボン好きな人に買ってもらえると良いね♪
ものすごーく可愛かったもの!
また、相談乗ってね☆

2012/11/28 (Wed) 08:40 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、こちらこそありがとう。
ポーチとコースターできたので、また連絡しまーす。

ちぎり絵、見せるの忘れてた。
165ちゃん仕切のPTAのお教室、がんばって☆

2012/11/28 (Wed) 09:01 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コレクションコースター、出来上がりましたね♪ 凄く素敵です。しかも、ちゃんと四角い(^o^)v尊敬します!
Jリボンズはファンが多いから、あっという間になくなりますよ!!!

ちぎり絵も素敵ですね。季節ごとにかえたりしたらお洒落ですね♪

2012/11/28 (Wed) 10:10 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
とりあえず最初のセットができましたが、なんせペタンコな商品なため、ボックス映えせず・・・。
あることに気づかれないかも~(^^;)

2012/11/28 (Wed) 21:01 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメ遅くなりました!

先日もありがとう~☆そしてさっそくポシェット!!かわいすぎますから!
(私が欲しい、笑)うんうん、あったかい作風が、まさにTakoちゃんな感じでほっこりします。
手帳カバー、また改めてお願いにあがりまぁす♪

2012/11/30 (Fri) 10:09 | MG #- | URL | 編集 | 返信

MGちゃん、遠目で見ると、ちぎり絵、なんとかなってるかな?
次も楽しみ~。来月ないのが残念よん。

手帳カバー、見せたかった生地が近々届くので、来週時間あるときにでも見に来て。
あのサイズならビニコもいいかな~と。

2012/11/30 (Fri) 16:07 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

