--_--
--
(--)--:--


2012_11
26
(Mon)09:46

怒濤の3連休終了

おはようございます。
しとしと雨の連休明け。
寒さが身にしみる朝です。

連休初日のサッカーが延期になった以外は、
予定がてんこ盛りの連休で、
ミシンもパソコンもほとんど触らずでした。
初日の雨に救われ、ちょっとだけですが、
名刺作り直したり、ポーチやコースターなどを作ったり。

2012_1125201204040003_convert_20121126092306.jpg

2012_1125201204040004_convert_20121126092337.jpg

イベントの作品作りと平行して、
ボックスにも新しいものを置きたいのですが、
新しい生地だけは、増えていて、
なかなか形にならずなので、
今週は頑張って形にしていきまーす。



2012_1125201204040009_convert_20121126092413.jpg
2012_1125201204040016_convert_20121126092500.jpg

サッカーで心身ともに疲れ気味の長男でしたが、
楽しく遊んで気が紛れたかな☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

