--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
22
(Thu)23:21

フリマボックスミオカ店 店頭販売のお知らせ

突然ですが、お知らせです。

フリマボックスのミオカ店では、お店のスペースを借りて、
店頭で直接販売ができるのですが、
今回、始めて実施することにしました。

通常は、ボックスに置けるものだけですが、
指定のテーブルの上に商品がたくさん置けて、
オーナーが直接販売できます。

バックなどの大きな商品や、ボックスに置きづらい
形のものなどを中心に、品揃えしたいと思います。
詳細はまたこのブログにてお知らせしますが、
取り急ぎ、告知まで。

<日時> 12月20日(木) 10:30~15:00

日頃、お買い求めいただいているお客様とお会いできる
貴重な機会なので、今から楽しみです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

今日はイオンとミオカに行ってきました。手帳とポーチとリバティのテープ、お気に入りに出会えて嬉しい^^店頭販売、楽しみです。グラニーバッグやポシェットも並ぶかしら?

2012/11/22 (Thu) 23:47 | ban #- | URL | 編集 | 返信

banさん、いつもありがとうございます!
今日、私も両ボックスに納品しに行きましたが、お会いできず残念です。
(目の下、くま作ってましたけどね・・)

ポシェットは複数作ります。
グラニーバックも作る予定ですが、たくさんではないかもです。
(作りたいのですが、運べないかなと)
よろしければ、希望の柄や色などあれば、是非またコメントください。

今、決めているのは、カペルの色違い帆布5種とビニコ2種があるので、
カペルは複数作る予定です。

当日、またお会いできたら嬉しいです!

2012/11/23 (Fri) 00:39 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

店頭販売、今からすごく楽しみです。なんだかずうずうしいようで申し訳ないですが・・・アトリエritaさんの作品はどれもステキなので迷うのですが・・・年齢がいっちゃっているので、バッグは落ち着いた感じがよいかしら。ポーチなどはかわいいのを選んでいますが^^ポシェットとバッグを購入したいなーと思っています。

2012/11/23 (Fri) 09:14 | ban #- | URL | 編集 | 返信

banさん、ありがとうございます。
バックなどは、おそらくどの年代の方が持っても違和感のない柄や色にしようかなとは思っています。
明るい色の花柄でもサムソンレザーの焦げ茶と合わせると落ち着いた感じになるかなとか、生地選びは楽しみです。
私も好きなレイラの茶系もどこかに使用したいと思ってます。

2012/11/23 (Fri) 14:48 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

