--_--
--
(--)--:--


2012_11
20
(Tue)21:27

カシメ止めがま口バック

朝、子供と夫を見送った後、いざ、納品へ、の準備。
以前、友人に、「行商に行く見たーい」と言われました。。。
ほんと、そんな感じの大荷物。

2012_1120201204040001_convert_20121120204518.jpg

ミオカのボックスで購入した「DEAN&DELUCA」の
ジュートバック。
ニューヨークのものですが、こちらのボックスは、
海外のものを販売していて通常より安いんです。
もともと欲しかったものだったので、即買いでした。
マチが広くてボックスに置くかごごと入ります。
今日は、色違いも置いてあって・・・・やめときましたが。

2012_0829201204040003_convert_20120829223727.jpg

こちらも同じボックスで夏頃に購入したもの。
型が崩れないので、バック納品用に使ったりしています。

・・・ジュートのバックが好きなんです・・・。


話しがずれましたが、両ボックスに納品したもの。

<ミオカ>
布シール
Bigシェルポーチ(ミリー・Jリボンズ)
シェルポーチ(大)Jリボンズ2
クリスマスコーナー用の2品
その他、これまでにも置いていたものを復活させたり。
マルチケース2個にウエッティーをこっそり入れてます。
今だけお得。
ちょっとてんこ盛り過ぎたので、乱れた時がコワイ・・・。

<イオン>
大人用・子供用ルームシューズ
オレンジ帆布のミニトートバック
前回の納品ですが、
カペルの台形がま口
シェルポーチ(大)スリーピングローズ・レイラ 


最後に、今日、友人RRちゃんに納品したバックの紹介。

2012_1120201204040005_convert_20121120204544.jpg
2012_1120201204040007_convert_20121120204639.jpg
2012_1120201204040006_convert_20121120204612.jpg

生地:カラーリネン(C&S)
   リバティ ジェニーズリボンズ(HH)
   キルトネイビー

リボンの総柄は躊躇していたので、リネンとの切り替えに。
タグやレースは付けずにシンプルに。底板も入れてます。
間違えて、内側のポケットが表側になっちゃってます
中学生のお嬢様と一緒に使えそうと喜んでいただけました。

このカシメ止めのバックは、そのうちボックス用にも作ろうかなと
思っていますが、これまたいつになることやら。


C.O.M.M.E.N.T

朝Ritaブログ見てて本物見たいなぁと思ってたら、夕方RRちゃんに会って本物が見れました!
すご~くステキ☆だった(^-^)

実は、私もお願いしたいものがあったりします(^^)v
またメールしま~す♪

2012/11/21 (Wed) 19:19 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、見てくれたのね。
今一番の人気柄、生地がなくなる前に決断してくれて良かったよ。
オーダーが明日には終わるので、来週以降は大丈夫よん。
そうそう、MMちゃんがオーバーオールリメイクのリュックを完成させていて、すごいのができてるよ!!
あれは見て欲しい~。

2012/11/22 (Thu) 02:09 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

