--_--
--
(--)--:--


2012_11
19
(Mon)22:54

ミリーのBigシェルポーチ

今日は、作るぞ~っという日の午前中は、
気分によってアロマなど。

今日は、C&S自由が丘店の香り。

2012_1012201204040001_convert_20121012212828.jpg

たまに失敗するのは、・・・料理の匂いとまざること。
一度、カレーを作りながら・・で、ものすごく気持ち悪くなりました。
それ以来、午前中のみにしてます。

あ、今日はですね、オーダーのバックを作成したのと、
接着芯待ちだったミリーのBigシェルポーチも作成。

2012_1119201204040001_convert_20121119222937.jpg

明日たぶん納品に行くので、どちらかに置くスペースがあれば。


話しは跳びますが、昨夜、子供にせがまれ、ツリーを出しました。
出して気づきましたが、去年から土台が壊れていて自立しない。
苦肉の策で、段ボールに穴をあけて差してますが、かなり不安定。
友人が来るときには、
「触るな、キケン! 倒れるツリーに注意!」の張り紙が必要です。

雑貨買いも自粛中なんですが、先日、「いつも見るだけセレクトショップ」で、
目があってしまった方々。

2012_1113201204040005_convert_20121114020020.jpg

かなりお気に入りなのですが、赤いほうは、次男のもとから戻ってきません。

ママに返して~~~。。。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

