--_--
--
(--)--:--


2012_11
16
(Fri)23:46

クリスマス特集のもの

遊びが過ぎた感じですが・・・一応、まじめに作りました。


2012_1116201204040008_convert_20121116230734.jpg

リバ狂のクリスマス・・・じゃないけど、
こんなのもあり?と、ぷぷっとしてもらえたら。

2012_1116201204040009_convert_20121116230813.jpg

土台の生地:グレンジェイド
ツリーの生地:エリザス、ジェニーズリボンズ
飾りのくるみぼたん:ジェニーズリボンズ6柄
テープ:C&Sのフランスのテープ

以上をセリアのボードに貼り付けました。
ボード横は、服につけようと思っていたホワイトのブレードを2周。
・・・もったいない使い方ですが、ここまできたら妥協せず。

ポイントは、くるみぼたんがはずせるので、これだけ単独で
ボタンとして使用することができることかな。
そのくらいの特典はないとね。申し訳なくて。


もうひとつ。

C&Sのだいぶ前のウールカットクロスセットから。

2012_1116201204040010_convert_20121116230935.jpg

こちらはノーリバティ。
タグもクリスマスバージョン。
子供の足が入るくらいの大きめな飾り。

・・・長男が食いついてきて、これにプレゼントいれて~と。
残ったら君たちにあげるからね、これ。

以上、ミオカの特設コーナーに次回納品予定。
このコーナー、今回で終了になるので、ちょっと寂しいな。

そういえば、今日のスタッフブログで、ルームシューズ紹介されていました。

こちら 

今日は、その他に以下。

2012_1116201204040012_convert_20121116231523.jpg

シェルポーチ(大) 
右から レイラ、スリーピングローズ、ジェニーズリボンズ2。
画像はないですが、Bigサイズも2つできました。


<今日のうふっ

食物アレルギーのある次男が、たらこは大丈夫なことがわかりました。

たらこスパゲティ、おいしそうに食べてました。

よかったね 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

