--_--
--
(--)--:--


2012_11
14
(Wed)02:22

カードポケット付き がま口財布

<今日のいちがま>

2012_1113201204040008_convert_20121114020144.jpg

中学生からのご依頼。
テレフォンカードと小銭が一緒に入るがま口とのリクエスト。

2012_1113201204040007_convert_20121114020115.jpg

内布にカードを入れるポケットを付けました。

かわいくできたので、口金仕入れてもう少し作ろうかな~。
持ち手を長くすれば、斜めがけにもできて小学生とかにも
良さそう。
スマホ用に買っていた口金なので、大きさを変えればスマホケースも。

なんて、会話をしていたら、友人に、
「スマホケースっている?使う??」と、
そもそも論を指摘され、言われてみればそうねと。
要検討だわ。


明日、ミオカに行く予定ですが、
東神奈川イオンのほうは、時間があったら。。
先日の台形がま口は、イオン店に月曜、納品しています。


2012_1113201204040006_convert_20121114020049.jpg

裁断した生地の状態ですが、リバティカバー付き手帳の第2弾。

右からカペル、スモールスザンナ、ヒューオン、パフ。
リボンズ赤はミオカ、パープルはイオン店の予定。
ミオカでオーダーいただいたパープルの手帳は、
明日、スタッフの方に預けます。

2012_1113201204040009_convert_20121114020212.jpg

ネックストラップ、カペル・ジェニーズリボンズ。
それぞれ納品。

イオン店分の手帳は、まだ途中なので・・・全部は納品でなきないかも。
・・がんばりまーす。


C.O.M.M.E.N.T

がま口かわいい~(^^)/リボンの柄、新しい色、いいな~(*^_^*)

2012/11/14 (Wed) 20:04 | ゆい #- | URL | 編集 | 返信

ゆいちゃん、コメントありがとう!
ママのスマホで自分で入れたのかな?
このがま口のサイズなら、ゆいちゃんたちにもちょうどいいので、今度、作ってあげるね。
来月にまた新色がでるから、どの色にするかも楽しみだね。
うちの子供たちがいつ来るのかな~って待っているから、いつか遊びに来てね!

2012/11/14 (Wed) 23:43 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

