--_--
--
(--)--:--


2012_11
12
(Mon)21:51

ブロ友さん宅を訪問

今日は、いつもコメントを寄せてくれる 
「Happy handmade」のrisaseさんのお宅にお邪魔しました。

ブログを始めた頃、甥のメッシ君や妹など、
身内しかコメントがなかった中で、
身内・友人以外ではじめてコメントを寄せてくれたのが
risaseさんでした。
あの時は本当に嬉しかったんですよね。

それ以来、今でもよくコメント寄せてくださり、
ご自身でも作られるのに、フリマボックスに足を運んでいただいて、
商品を買っていただいたり、本当にお世話になっています。

お近くにお住まいなのがわかったので、
この度、お邪魔させていただくことになりました。

週2日、手芸教室をされているので、そのお話や、
生地のお話など、もちろん尽きることなく、
長々とお邪魔してしまいました。

そして、こんな素敵な物をいただきました。

2012_1112201204040010_convert_20121112210808.jpg

左に写っているヒップバックが作れるキット一式!(右側)

2012_1112201204040011_convert_20121112210845.jpg

↑こんな既製品のようなものが作れるキットまるごと。
ブログで拝見したとき、すごくかっこいいなと思いましたが、
実物を見たら、生地もしなやかで、形もよくて
とてもハンドメイドには見えませんでした。

・・・ハンドメイドに見えないものを作ることが好きなので、
このプレゼントはとても嬉しかったです。

risaseさん、ありがとうございました。

risaseさんのブログはこちらです。  Happy handmade


今すぐにでも作りたいですけどね。
オーダーもいただいたり、
リバティ手帳があと1冊で完売だったりしているので、
もろもろ作り上げてから、ゆっくり取りかかろうかなと。

もー絶対、次男に持っていかれると思うけど、
今から作るのが楽しみです。

楽しいひとときをありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

上には上がいるもんだ…と(^-^)
私的には、39(Thank you)のワッペン(?)がツボでした(^.^)b

2012/11/12 (Mon) 21:58 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

今日は来てくださってありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。布の話♪つきないですね。
あとからあれも話せばよかった、これも聞けば良かったといろいろ思ったりして・・・
ぜひまたよろしくお願いします。
毎日のブログも楽しみにしています(^^)

2012/11/12 (Mon) 22:12 | risase #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、そこー!?
たしかにワッペン39・・・好きそうだけど・・。
実物かっこいいので、作ったらお披露目するね。

2012/11/14 (Wed) 01:50 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、こちらこそ、ありがとうございました。
私も帰宅してから、ラッピングネックレスや、3兄弟のお揃いシャツなど、
見たかった作品がまだまだあったのを思い出しました。
またお邪魔させてくださいね。

2012/11/14 (Wed) 01:52 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

