--_--
--
(--)--:--


2012_04
19
(Thu)17:15

どんより曇り日

もともと、ピンク系の色はあまり好みではない。
そう、子供の頃からずっと。

2年前に某セレクトショップで、
リバティ・スモールスザンナのピンクのバックを見たとき、
手持ちの服は落ち着いた色が多いから、
普段なら絶対買わないこんな派手な色柄も、
バックなら気分も変わっていいかもと、購入。

春になってそのバックを持ち歩くようになったら、
数人から「いいね」と言われたので、
スモールスザンナで唯一未購入だったこの色を購入し、
シンプルな形のバックを作製した。
気に入ってくれた方の気分をにしてくれるといいな。
近日中にフリマのバックコーナーに。

表地:リバティ・スモールスザンナにキルト芯を貼っています
内布:オレンジのダンガリー生地(チェックアンドストライプ)
    底板を同じ生地で包んでいれて形をキープできるようにしてます
持ち手:ラメ入りリネン地(ホビーラホビーレ)



2012_0418201204040009_convert_20120418171030.jpg

どんより曇り空。
次男が咳がひどくお休み。
今夜、悪化しないといいな。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

