--_--
--
(--)--:--


2012_11
07
(Wed)00:40

リバティのカバー手帳と台形がま口

今朝、次男は元気に登校しましたが、
午前中、雨がすごいし、雷もなるしで、
結局、納品には行けませんでした。
明日こそ。

ミオカに納品予定のリバティのカバー付き手帳です。

2012_1106201204040006_convert_20121107000132.jpg

それぞれの店舗内にある100円ショップの手帳を使用しているので、
イオンのものよりミオカに納品するほうが少し大きいです。
来年も同じサイズを扱ってくれるといいけど。

今日のいちがま♪

2012_1106201204040010_convert_20121107000230.jpg

本当は、2がまくらい作りたかったけど、
他のことに手を出してしまった。
ミオカのお客様で、このリバティを気に入ってくださった方がいて、
こんながま口はいかがでしょう、みたいな気持ちで作ってみました。

生地:リバティ ジェニーズリボンズ(C&S限定)
   やわらか麻デニム モーヴピンクまたはローズ(RR)
   オリジナルストライプ パープル(C&S)

天気が悪かったので、色がちゃんと出ていませんが、
マチの色はC&Sのあずきみるくに近い色です。

2012_1106201204040009_convert_20121107000203.jpg

口が大きく開くがま口です。
型紙を補正したので、スムーズに差し込みでき、
配色もgoodな感じで、小さくガッツポーズ
幸せのいちがまだわ
この形はあといくつか作る予定です。

明日、両ボックスに納品予定ですが、
ボックス内の配置の都合上、
どちらに何を・・が未定。
そして、なんとか自由が丘まで・・。
あ、しまった、まだタグつけ終わってない
  

C.O.M.M.E.N.T

売っているスケジュール帳の大きさによって、ケースの大きさを変えるなんて!細やかで嬉しい配慮ですね。さすがです(〃∇〃)
イオン店で買ったファーガスのがま口、とても使いやすくて重宝してます。裁断用のペーパーウエイトを入れているのですが、うちに来た人たちがみんな素敵ね~(*^^*)といってくれるんですよ♪
とっても気に入ってます。

2012/11/07 (Wed) 10:22 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん・・・もちろん同じ大きさにする予定でした。
ショップが違っても種類がたくさんあって、同じ大きさの手帳があるだろうと、安易に考えてたら。。。
ガーン・・でした。
作ってから思ったのですが、年末に余っていたら、カバーは来年に残せても手帳は無駄になるな~と。
フリマボックスのスタッフの方は、ビニコはどう?と提案なのですが、値段が上がるのはどうかなと。
とかとか、きっと来週、相談しているかもですね。

2012/11/07 (Wed) 21:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

今日ジェニーズリボンのピンクの手帳getしましたぁ
来年1年がなんかワクワクです

また遊びにいきます♪( ´▽`)

2012/11/08 (Thu) 00:44 | ai #- | URL | 編集 | 返信

ai様

お買い求めいただきありがとうございます!
そして、コメントもいただき嬉しいです。
お気に入りのものが手元にあると元気でますよね。
この手帳もそうなってくれるといいなと思います。
ぜひ、また覗いてみてくださいね。

2012/11/08 (Thu) 23:56 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

