--_--
--
(--)--:--


2012_11
05
(Mon)23:26

大人用ルームシューズ

午前中、JUJUの3時間PVを、のらりくらり観てしまったから、
家事やって、ミシン向かって、できたのはこの2足だけ。

2012_1105201204040006_convert_20121105225117.jpg

生地:海のストライプとリネン混のキルト(C&S)
   左:ファーガス(HH) 右:ベッツィー(C&S)
   底:クリーム色の合皮(ユザワヤ)
   履き口:スパンフライス(RR)
パターン:ルームシューズ(RR)Lサイズ(22~24cm)

子供用と同じように、底布のキルトに厚手のキルト芯を貼り、
合皮を重ねています。

2012_1105201204040007_convert_20121105225323.jpg

ちょっと今、タグ不足でして・・・、
ファーガスのほうは、タグの色は濃いグレーで同じなんですが、
書いてある文字が違う・・。
どうしても2枚そろわず苦肉の貼り付け。
気になる方には、ごめんなさいです。

2012_1105201204040008_convert_20121105225400.jpg

イオン店に納品予定の子供用ルームシューズ。
ミオカ店のと、同じ柄です。

あと、ミオカ店用の手帳カバーを作成途中ですが、
もう、肩と背中が痛くてギブアップ・・・。
夕方、カーヴィーやって、ほぐしたけど足りず。
ピップエレキバン貼って、もう寝ますわ。

明日納品したかったのですが、
次男が微妙な体調。
それって微熱の範囲??と怪しい極微熱。
寒いって・・・、薄着だからじゃない?
うーん・・・な状態で、元気に早退してきたので、
一応、様子みて。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

