--_--
--
(--)--:--


2012_11
02
(Fri)09:58

キッズ用ルームシューズ

おはようございます。
今日も横浜はいい天気です。

昨日、作成していたキッズルームシューズの男の子版。

2012_1101201204040021_convert_20121102093839.jpg

2012_1101201204040022_convert_20121102093911.jpg

生地:C&Sの海のストライプとリネン混のキルティング
   リバティ カーズのキルティング
   オリジナルネップのスパンフライス(RR)
   インテリア合皮(ユザワヤ)
サイズ:16~18cm

キッズ用のイザベルとカーズを1個ずつ、ミオカに納品予定。
イオン店にも同じものを納品予定ですが、次回になります。
大人用も裁断済みですが・・・頑張ります。

2012_1101201204040024_convert_20121102093937.jpg

ミオカでいただいたオーダー2つを含むシェルポーチ(小)。
ジェニーズリボンズの茶色と薄紫でという指定でしたが、
薄紫って。。。。どっちだろう。。。
とりあえず、両方をスタッフの方にお預けします。

今から、コメント作成して、タグつけて。。。ボックス廻りです。
午前中には出ないと、また、先に帰ってきてしまう
ではでは~。



追)
帰宅~。
両ボックス、納品してきました。

<東神奈川イオン店>
リバティのカバー付き手帳 5冊
トイレットペーパー入れ(海のストライプ)
ビックシェルポーチ スモールスザンナ 2色
シェルポーチ(小)スリーピングローズ など

<ミオカ店>
キッズ用ルームシューズ 2足
ジェニーズリボンズ ブラウンのグラニーバック
トイレットペーパー入れ(リベンデル)

リバティのカバー付き手帳は、ミオカにも次回納品予定です。


C.O.M.M.E.N.T

東神奈川に行って来ました~!
手帳かわいかった☆
一緒にいた友人と、惚れ惚れ見てきました(^_-)

ソーイングネタ色々ご相談したいので、今度お時間いただきたいです(*^_^*)
またメールしま~す♪

2012/11/02 (Fri) 18:17 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん、そういう相談みたいなの、待ってた待ってた♪
私もね、連絡しようと思ってたんだ。
グレーの変形カーディガン、作って~とつぶやくお方がいるので、今度会うとき、また見せてね。

2012/11/02 (Fri) 22:52 | tako89 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

カーズのルームシューズ、やっぱりいいですねぇ。とってもかわいいです。
人気商品になりそうですね。

tako さんからの連絡お待ちしています♪
教えてほしいことも、聞きたいこともいっぱいです。布談義止まらなくなりそうです(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m

2012/11/03 (Sat) 12:58 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、きっと布談義、止まらないでしょうね~(^^)
なんとなく好みの柄とか色が近い気がしてますし。。
とても楽しみです!

2012/11/04 (Sun) 22:41 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

