--_--
--
(--)--:--


2012_11
01
(Thu)10:41

リバティのカバー付き手帳

昨日、無事に学校の委員主催の仕事も終わり、
今日はこれからミシン没頭です。

昨夜はこれだけ。

2012_1101201204040010_convert_20121101102351.jpg
2012_1101201204040011_convert_20121101102426.jpg

手帳カバー。
ジェニーズリボンズ、スモールスザンナ、フェリシテと最強柄で。

。。どのくらい需要があるか何とも言えないので、とりあえず5冊。
中身の100均手帳が毎年同じサイズで買えたら、ずっと使えます(^^)

明日、どちらかのボックスに納品予定です。

今日は、体調絶不調で、頑張れ自分!なんですが、
ブロ友さんが、お近くにお住まいなのがわかったので、
気分はウキウキ♪
天気も晴れ晴れ♪
やる気も満々♪

って、ゆっくり書いてる場合でなく、ミシンに向かわないと
ではでは、できたらまたアップしまーす。


C.O.M.M.E.N.T

体調大丈夫ですか?
私もとっても嬉しいです(*^^*)
そのうちお会いできたりしたら、いいですね(^^)

リバティのスケジュール帳、素敵です。
しずく型のしおりが特にツボです。
繰り返し使えるのもいいですね。

2012/11/01 (Thu) 20:12 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさんに、私もお会いしたいです~。
私の想像だと、自転車で行ける範囲だと思うんですけどね(^^)
製作が落ち着いたら、近々、ブログの方に、非公開でコメント入力しますね。
在庫のニット系の生地をあさっておきます!

2012/11/02 (Fri) 10:02 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

