--_--
--
(--)--:--


2012_10
26
(Fri)21:39

だらーん

2012_1026201204040002_convert_20121026212157.jpg

だらーん。

2012_1026201204040003_convert_20121026212222.jpg

こっちも だらーん。

2012_1026201204040001_convert_20121026212130.jpg

だらだら~ん。

2012_1026201204040004_convert_20121026212248.jpg

だりらりら~ん♪

朝いちにエアロビ行って、その後、納品しにボックスまわり。
疲れたな~と帰宅して、このだらーんと垂れ下がっているのを見ていたら、
なんだかいいなーっと思ってパチリ。

私のほうはだらーんとする間もなく、
帰宅後は家事とオーダー作成と、相変わらずバタバタでしたけどね。

ミニトートとトイレットペーパー入れ(Jリボンズ)は、ミオカ店に、
トート(大)とトイレットペーパー入れ(リベンデル)はイオン店に、
それぞれ納品してきました。
バックはボックス外に置いてあります。

ではでは、よい週末を~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

