--_--
--
(--)--:--


2012_10
24
(Wed)01:03

ちぎり絵教室 からすうり

昨日作ってた、続きのミニグラニーバック。
リバティ パフ2,スリーピングローズ。

次回納品の時に、一部持っていこうかな。

2012_1023201204040004_convert_20121024003922.jpg

今日は、Mちゃんのちぎり絵教室。

2012_1023201204040005_convert_20121024003951.jpg

材料でーす。
Mちゃんが事前に色づけした和紙と見本。
今日は、色紙にリースとからすうりを。

ちぎって貼る、ちぎって貼る・・・、たまにはがす。。

あまり上手ではないけど、アップ。

2012_1023201204040009_convert_20121024004112.jpg


2012_1023201204040006_convert_20121024004019.jpg

集合♪
みんな微妙に違います。

帰宅して、ちょっと追加して、完成。

2012_1023201204040010_convert_20121024004140.jpg

手を動かすのって、楽しいな~。
来月も楽しみ

料理上手なMちゃん特製ランチ付き(希望者)。
おいしかったです。

2012_1023201204040007_convert_20121024004043.jpg


今日も「いちがま♪」

2012_1023201204040002_convert_20121024003856.jpg

このがまちゃん。
きついよーって、たまに口あけます。。。


。。。


C.O.M.M.E.N.T

今日もありがとう☆

たくさん「こより」を使う上級者向き作品を、勝手に準備しちゃいましたが、きれいにまとめてくれて私も嬉しかったです。takoちゃんの会話の1つ1つにいろいろ刺激をうけつつ、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます!画像アップありがとう(o^_^o)

2012/10/25 (Thu) 15:37 | M #- | URL | 編集 | 返信

ちぎり絵、とっても楽しくて、はまりそうだよ。
イーゼルに立てかけるのもいいね。
冗談で言ってた、真ん中に「アトリエ Rita」を入れると、看板みたいでありかなと。
今は予定ないけど、イベント出店のときとかに使えそうだよね。
ま、そのときは、字の部分は、お願いするかもだけど。
クリスマス、お正月バージョンも楽しみだな☆

2012/10/25 (Thu) 22:43 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

