--_--
--
(--)--:--


2012_10
23
(Tue)00:32

ガーゼケット・ミニグラニーバック

昨夜、6重織ガーゼとリバティのパッチで、
ガーゼケットを作成しました。

2012_1022201204040003_convert_20121023001226.jpg
2012_1022201204040004_convert_20121023001255.jpg

あ。
ガーゼのほうの画像がない。
「雲のガーゼ」という名のふわふわガーゼ。
吸水性よりも肌触りを追求したとのことなので、
小さいサイズのガーゼケットに。
50×70cm。
赤ちゃんサイズだけど、大人なら膝掛けにできます。

が。
季節が夏なら良かったけど、今の時期では、
物足りない薄さかな。

見本まで作ったけど、
うーん、包装だけして冬眠させようかな。
要望があれば、ボックスに置きます。

リバティは、スリーピングローズ、ポーリーパロット、
グレンジェイド、リベンデル、ナンシーアン。
落ち着いた色あいにしました。



今日は、裁断したまま途中だったミニグラニーバックを作成。
夕方までに4つ、その後3つ。

2012_1022201204040007_convert_20121023001348.jpg


左から、ジェニーズリボンズ2,ドミニクズスケッチブック、
ミッシェル。

この作品に関しては、いろいろな柄で作りますが、
そのいろいろな柄が、意外に気に入ってもらえています。
普段、どうしても、自分の好みになりがちなので、
様々な好みがあることを忘れず、幅広く作っていかないとですね。


今日の「いちがま♪」

2012_1022201204040005_convert_20121023001321.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

