--_--
--
(--)--:--


2012_10
21
(Sun)16:58

ベンリーのがま口バック(レイラ)

先日、作成したベンリーのバックです。

2012_1020201204040002_convert_20121021013114.jpg
2012_1020201204040003_convert_20121021013141.jpg

生地:リバティ レイラ
   リネン混ダンガリー
底板をいれています。
口金の幅は、17cmを使用。
長財布が横に入る大きさです。

今日、ミオカ店に6重織ガーゼハンカチ、おしりふきケースとともに
納品しました。

2012_1021201204040002_convert_20121021164300.jpg

東神奈川イオン店にあったパフのミニバックを
こちらに移動しました。
こちらにあったパフのクラッチバックは、
イオン店のボックスに移動しました。
(先日、ミオカスタッフブログで紹介されていましたが・・・)

2012_1021201204040005_convert_20121021164325.jpg

マルチケースの一部と、ミニグラニーバックをイオン店に移動しました。
トイレットペーパー入れは、現在、この1つだけです。
これから作成予定です。

東神奈川イオン店も都合上、2度行ったのですが、
写真、取り忘れました。


2012_1020201204040001_convert_20121021013048.jpg


この間の革遊び。

イオンの手芸コーナーにある革のはぎれ198円。
いい色のものがあったので、キーカバーを作りました。
ビニコのはぎれつけて。
ここまでして、リバティ、つけなくてもいいんだけどね。。。
お気に入りです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

