--_--
--
(--)--:--


2012_10
21
(Sun)01:56

絵付け教室

今日は、小学校で実施された絵付き教室に初参加。
素焼きの器に筆で絵を描き、後日、受け取る形。

それぞれが描いた器の絵には、
今のマイブームが反映されている。

絵って、ほんと内面でますね。

2012_1020201204040006_convert_20121021013234.jpg

キャンプで採った小さなどじょう、「しまどじょう」かな~。
この稚魚は何の魚かな~。
夫の最大の関心事。

2012_1020201204040009_convert_20121021013357.jpg

先日私が作った☆柄のTシャを、女子に似合うと褒められた長男。
今、☆がマイブーム。
横浜FCがプレーオフ圏内に入れるかも気になる。

2012_1020201204040008_convert_20121021013301.jpg

昨日見たC&Sのリバティ予約。
かわいいドット柄が多かったな~。

2012_1020201204040005_convert_20121021013207.jpg

これ、僕。 そして、僕。 いつも僕。 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

