--_--
--
(--)--:--


2012_10
20
(Sat)01:54

おしりふきケース

一昨日、作ってたおしりふきケース。

2012_1019201204040001_convert_20121020011153.jpg

上左から、カペル・マッジー・スモールスザンナ・ジェニーズリボンズ
ロビン。
下左から、ジェニーズリボンズ、ヒューオン、ドラ。

すべてビニコ、裏はファスナーです。
下の段の3つを東神奈川イオン店に納品。
上の段は、ミオカ店予定です。
この柄は、こっちに置いて欲しい等のご要望があれば、
入れ替えますので、コメントくださいませ。

その他、6重織りガーゼのハーフサイズハンカチを
見本とともに、東神奈川イオン店に納品しました。
ミオカ店にも近々納品予定です。


自分用に新調したルームシューズです。
2012_1019201204040004_convert_20121020011221.jpg

履き口は、RRのオリジナルネップのスパンフライスが
一番合うのですが、今回は試しにローレンで。
どちらでボックス用を作るか迷うところです。
底を合皮にするかも迷ってます。
私も友人も、つけないほうが好み。

昨日今日と、まとまった時間がなかったので、あまり作れてないですが、
さきほど、ベンリーのバック(レイラのパープル)ができあがりました。
あとは、キーカバーなど作って遊んでしまった
画像はまた明日にでも。



<昨日のふふ

パソコンでブログを見ていたら、長男が覗き込んで、

「どうして、ママ、Ritaさんなの?」

「ママのボックスの名前、<アトリエ Rita>っていうの。

 二人の名前を1文字ずつもらったの。順番は逆だけどね。」

「え、ほんと?  ありがとう!ママ」

そして、ぎゅーっと抱きしめてくれました。


・・・3分くらいで短絡的に考えた名前だけど・・・

元気な君たちあってのRitaだもんね。

C.O.M.M.E.N.T

RITAさんって、そういう由来だったんですね~!うふふ。

2012/10/20 (Sat) 21:48 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです、marimoさん。
今日、ちょうど噂してました。。

marimoさんに、かっこいい英単語のひとつやふたつ教えてもらえばよかったんだけど、ネーミングのセンスなく、ちゃちゃっと決めちゃったんだよね。
ま。結果オーライということで(^^)

2012/10/21 (Sun) 01:26 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

