--_--
--
(--)--:--


2012_04
18
(Wed)17:30

オーダーいただいたもの。いろいろ。

次男が幼稚園を卒園したら、
友人たちとも会う機会が減るので、
オーダーをいただくこともなくなるかと
思っていたけど、
ありがたいことに、ここ最近、
いろいろ声をかけていただいている。
もう、涙がでるくらい嬉しい

リバティ ジェニーズリボンズのピンクでリボンシューズ
友人Kちゃんにぴったり
2012_0418201204040002_convert_20120418170843.jpg

PTAの大役を引き受けた友人Aちゃん
がんばる糧にしたいとネックストラップをオーダーいただく

ナチュラル系の小花柄・・・という希望だったので、
リバティ エロイーズの2色と
ダグラスストライプのブルーで製作。

花モチーフもつけてみた。

これまでに作った物もあるけど、
なるほど、こういった細かい柄のほうが
このネックストラップには合うということが、
作ってみてはじめてわかった。

どの柄を選ぶかわからないけど、
新発見もあったので、もう少し展開してみようかな。

2012_0418201204040004_convert_20120418170928.jpg
2012_0418201204040007_convert_20120418170959.jpg

そして、今日、友人Iちゃんからも
グラニーバックのオーダーいただく。

みんなありがとう


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

