--_--
--
(--)--:--


2012_10
16
(Tue)10:40

1日いちがま♪ 運動中

ある方のブログにでてきた言葉。

「1日いちがま♪」

おもわず、ぷぷっ。

でも、その日からその言葉が頭から離れず、
先日、初コメして、私も「1日いちがま」運動?に参戦することに。

ま、運動ってほどのことではないんですけどね。

Hina*Hinaさんという方で、クルールやC&SのBBSで
お見かけするので、たまに訪問しているのですが、
とても、素敵な洋服やがま口(型紙から!)を作られています。
何より、画像がきれい。

いつか、がま口の型紙を自分で好きなように作れたらいいなと
思っているので、1つずつでも、丁寧に、日々精進です。

Hina*Hinaさんのブログ  


昨日の「いちがま」

2012_1016201204040006_convert_20121016103826.jpg

がまの範囲に入るか微妙だけど、
ベンリーがま口のクラッチバック。

生地:リバティ パフ
   カラーリネン グレー

これは、棒を通すだけなので簡単ですけどね

がまではないけど、帆布のバックも作成しました。

2012_1016201204040001_convert_20121016103723.jpg
2012_1016201204040003_convert_20121016103759.jpg

ミオカ店の特設コーナーのテーマが「オレンジ」
そのコーナー用に作成。

生地:オリジナル帆布 ダークオレンジ・ブラウン
   リバティ ロビン (C&S)

リバーシブルにしようとポケットをつけなかったので、
ポーチ付き。

これから、ミオカ店に2つのバックを納品予定です。

午後は、どのがま、作ろうかな♪





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

