--_--
--
(--)--:--


2012_10
12
(Fri)21:55

バック 2種

実りの秋。

身体も実る秋。

実らないよう、運動して、やっと現状維持。

午前中、ワンコインのエアロビに行って、汗かいた割には、
お昼は、カップラーメン1.5倍。
肩こりすっきり~、のはずが、裁断作業で、背中痛。
なんだかやってることが、ちぐはぐだな~。

オーダーのグラニーバックを納品。

2012_1009201204040002_convert_20121010005900.jpg

生地:リバティ スモールスザンナ HH限定
   リネン混ダンガリー パープル


今日の午後、作成したベンリーのクラッチバック。

2012_1012201204040002_convert_20121012212852.jpg

自然光ではないので、下の写真の色のほうが近いです。

2012_1012201204040003_convert_20121012212914.jpg
2012_1012201204040004_convert_20121012213001.jpg

納品のついでにMちゃんにお願いしてパチリ。
グラニーバックのほうの写真は取り忘れた

生地:リバティ ティンク HH限定
   リネン混ダンガリー やまぶどうの色(名前忘れました)
   表地とほぼ同じ色です。

ダークな色目の服になる秋冬に差し色になるかなと。
がま口のところが持ち手になっているので、2WAYです。
アンティークゴールドのチェーン(40cm)付き。

昨日作成したものは、両ボックスに、
クラッチバックはミオカ店に、
週末納品に行きたいと思っていますが、
次男が喘息症状がでているので、様子みてかな。

風邪や喘息になりやすい時期ですね。
みなさんも体調崩されないよう、良い週末を!

C.O.M.M.E.N.T

ベンリーのクラッチバックは、少し大きめで使い勝手良さそうですね~。
スタイルいい-素敵なモデルさんがお持ちなので、大きさが分かり入る量も
 読めますね! お洒落っぽくていい感じ~。
  母は、グラニーバックがいいわ~とPCを覗いてました。
 そうそう、今日 いとこのお姉様方にブログの宣伝して来たそうですよ!

  次男君、大丈夫?!





2012/10/13 (Sat) 18:36 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん! お久しぶり。
そうだった。
母にスモールスザンナのバックお願いされていたの、すっかり忘れていたよ。
生地もたしか、このグレーかパープルかだった。
忙しいので誕生日・・・でもいいかしら??
mimiさん、いつもモデルに目がいくのね。
みなさん、細くてスタイルいいよー。羨ましいかぎり。
モデルが細くて、バックが実物より大きく写っているかも。。。

2012/10/14 (Sun) 01:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

いえいえ・・・(といいつつニヤニヤ)

やっと今日から娘が登校!(遅刻でですが)ゆっくりPCにも向かえず、いまさらのコメです。
バッグ、想像以上のかわいさで、大満足!いつも有難う☆
そしてもったいないお言葉の数々に、無駄にテンション上がってます(笑)
いつでもモデルしまぁす♪←(かなりいい気になって)

2012/10/15 (Mon) 10:52 | M #- | URL | 編集 | 返信

先日はありがとね!
学校行けるようになって良かったね。うちはひどくならずに治りつつあります。
モデル効果か?、このバック、早速お嫁にいけたよ!
買われた方がこのブログを見ていたかは不明だけど・・・。
もし見てくれて、だったら、嬉しいね。
これからまたバック作成するので、またお願いするかもです。

2012/10/15 (Mon) 11:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

