--_--
--
(--)--:--


2012_10
12
(Fri)00:22

ネックストラップ・トイレットペーパー入れなど

予定は予定のまま。

毎日10時くらいに前日の売上げメールがくるので、
その内容によって、作製するものが変わったりします。

で、今日は、急遽、ネックストラップの明るい系を作ることに
なりました。

2012_1011201204040001_convert_20121011235218.jpg


左から、ジェニーズリボンズ、ペッパー、パフィリア。
ロザリンドの赤がよく出ましたが、もうはぎれのみ。
代わりに、お初のペッパーとパフィリア。
中でもペッパーはなかなか良い感じ。

2012_1011201204040002_convert_20121011235247.jpg

お次は、こちら。

2012_1011201204040005_convert_20121011235353.jpg

思いっ切り、夏・・・・ぽい。

が。

私のように青派の人は萌えるはず、と。
無地のラミネートが終わったので、海のストライプのビニコで
作成してみました。
ロビンのこの色は、好評で、作るとすぐに嫁入りします。
男の子の園グッズに良いな~。

2012_1011201204040007_convert_20121011235428.jpg


2012_1011201204040004_convert_20121011235323.jpg

ガーゼハンカチ用のバイアスを
いつもより時間かけて作ってたりしたので、
・・なかなか本体までたどりつかず。
こちらはぼちぼちと。

家でこもって作るのも2日が限界・・。
明日は、あちこち徘徊してそうです。


C.O.M.M.E.N.T

ありました♪

夕方東神奈川店で、お目当てのfergusのがま口、ゲットしてきました♪
思った通りのとても素敵な作品でした(*^^*)
がま口が大きく開いて、使いやすいですね。大切にします。

2012/10/12 (Fri) 20:21 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、お買い求めいただきありがとうございました。
risaseさんに使っていただけるなんて、嬉しいです。
最初に作った方は、手元に置いて、いまだ眺めていますが、おソロですね(^^)。
残りの生地でバックを作るか、コレクションにしておくか、すごーく悩んでます。

2012/10/12 (Fri) 21:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

