--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_10
10
(Wed)01:49

出会い

昨日、素敵な出会いがありました。
ミオカ店のボックスに納品に行ったところ、
いつもご購入いただいているお客様とお会いすることができました。

お声をかけていただき、お話ししましたところ、
数々の品をお買い求めいただいたようで、
ちらっと見せていただいたバックの中にも、
見覚えのある商品がいくつか見えました。

成人されているお嬢様もお使いいただいているとのこと。
その日、納品したトイレットペーパー入れ(ヒューオン)も
その場でお買い上げいただきました。

もう、ただただ嬉しくて
納品の際に、お客様とお会いしてお話しする機会は、
意外とないもので、驚きのあまり、かなり舞い上がっていた気がします。
いろいろとお話しを伺うことができて、とても勉強になりました。
これからもお気に召していただけるような作品を
作っていけるよう頑張りたいと思います。


今日は、オーダーのバックを仕上げて、
その後、6重ガーゼのハンカチの試作をしました。

2012_1009201204040001_convert_20121010005658.jpg

水通し前、端をロックで処理した状態です。
このあと、水通しをしたら、とってもふかふかになりました。

これまでは、baby用のガーゼタオルをカットしてバイヤス処理したり、
またはワッフル地でミニタオルを作っていました。
いずれも、自宅用やプレゼント用に。
(現在、東神奈川店で2000円以上お買い上げの方にしている
プレゼントは、ワッフル地のミニタオルです。)

夏に製作販売した保冷剤が入れられるポケット付きの
タオルハンカチが好評でしたので、
ポケットはつけませんが、今回は、話題の(!?)
6重ガーゼで作成予定です。

これをどのような形で作ろうかと、いろいろ試作中です。
そして、作りながら、ふわふわ感に癒されてます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。