--_--
--
(--)--:--


2012_10
07
(Sun)23:02

厚木で遊ぶ

今日は、午前中雨でしたが、厚木の県立七沢森林公園に
遊びに行きました。

2012_1007201204040002_convert_20121007223421.jpg

子供が小さい頃から、
「1000円持って公園へ行こう!」
と、いうHPで大きい公園を探し、
県内のあちこちの公園に遊びに行っていました。

サッカーの練習やら試合やらで、
最近あまり行っていなかったので、とても久しぶり、何年ぶり?。
朝からお弁当頑張りましたが、あいにくの雨。
それでも午後からやむはずと強行出発。

渋滞していたので、お昼は海老名SAの車中になったけど、
目的の県立七沢森林公園は、とても良いところでした。

雨もあがって、アスレチック広場で一通り遊んだあとは、
1時間半くらい、山の尾根や沢つたいに遊歩道を散策。
アップダウンがかなりあったけど、
愚痴も言わずに、親より先を歩けるようになったことに
子供の成長を感じました。

2012_1007201204040015_convert_20121007223547.jpg
2012_1007201204040009_convert_20121007223506.jpg

MMのランドマークが見えました。
たぶん・・・スカイツリーっぽいのも。

2012_1007201204040016_convert_20121007223623.jpg
2012_1007201204040022_convert_20121007223702.jpg

子供たちがとても気に入ったので、また遊びに来たいな。
次回は、今日断念した陶芸教室にも参加したいなと。
(昔、ちょっとやっていたので)
今日もたっぷり歩きました。

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして。こんばんは♪
ブログのほう訪問&コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
セレクラフトさんのほうでお買いもの嬉しかったです。
↓のほうの記事で今まさに作っているBag型のがま口発見!!
ちょっと変わった形でかわいいですよねぇ♪
他の記事も読ませてもらいたいので、改めてまたゆっくり遊びにきたいと思います^^

2012/10/08 (Mon) 01:35 | kayo #- | URL | 編集 | 返信

Kayoさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
委託販売するようになってから、8ヶ月くらいですが、Kayoさんの丁寧で心のこもった作品を目標に、日々製作しています。
Bag型がま口、同じタイミングで製作していて、びっくりしました。
この形、かわいいですよね、はまりそうです(^^)
次記事でセレクラフトのレポート、しますね。

2012/10/08 (Mon) 10:12 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

