--_--
--
(--)--:--


2012_10
06
(Sat)14:57

がま口 続く

昨日、バックに取りかかる前にがま口リベンジ。
と、やり出したら、慎重に時間かけすぎてこれだけで
終了。


2012_1005201204040001_convert_20121006143352.jpg

C&Sで購入したスリーブボード。
小物作るときやバックの縫い代割りに使用しています。
通常のアイロン台の上に重ねると高さがちょうどいいかな。

フォーガスの台形がま口の2個目はなんとか何とかできあがりました。
画像的には前回と同じなので省略

持ち手付きももう一つ。

2012_1005201204040005_convert_20121006143420.jpg

生地:リバティ ファーガス(HH限定)
   リネン混ダンガリー ベージュ

このフォーガス、予約はスルーして、
カットクロスだけ4色購入。
この色だけは、もっと欲しかった・・・再販ないかな。
すごくお気に入りだけど、売れなくても自分にと思って、
一番好きな色で作りました。

レイラのがま口とこのフォーガスは、
AGのチェーン付き(38cm)。
写真は大きく見えますが、がま口サイズが15cn幅を
使用しているので、全体でも20cmはないと思います。
お財布くらいの大きさかな。

台形がま口のフォーガスと過去のがま口と合わせて、
東神奈川イオン店のボックスに納品しました。

昨日、久しぶりのエアロビで汗かいて、
肩こりも解消できて、すっきりしたけど。
今日、それとは関係なく体調不良・・・。

スポーツセンターで偶然あった友人が、
術後はじめてのエアロビで大丈夫?と、
ヒヤヒヤしながら踊る私を見ていたらしいが・・・。
ほんと、エアロビのせいではないからね☆
今日は、のんびりです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

