--_--
--
(--)--:--


2012_10
03
(Wed)00:42

マリメッコ

初マリメッコ
ミニウニッコ 

2012_1002201204040001_convert_20121003000543.jpg

パターン:ホビーラホビーレ ミニはオリジナル
内布:カラー帆布ネイビー
持ち手:アイビーテープ3cm幅を使用

2012_1002201204040003_convert_20121003000637.jpg

内側にポケット
テープのつなぎ目内側に革をたたきつけたら
左右のバランスがとれて補強できました。

2012_1002201204040004_convert_20121003000708.jpg

底はタック。

夫とMMデートした日にクィーンズイーストで購入したのは、
この生地。
1Mで写真のバックと、ミニバックがあとひとつ、
小物ができる程度のハギレが少し。

これは、2組の親子にプレゼント。
1人は、誕生日プレゼント。
もう1人は、マリメッコもいいんじゃない?と、
私に提案してくれた大切な友人に。
お二人とも女の子がいるので、ミニバックも作成。
一緒に持ったらかわいいだろうな~。

新色のこの配色は、私の好みど真ん中ストライク。
お二人の好みにあうかわからないけど、
使ってもらえると嬉しいな。
遠方なので、今日発送しました。

残るひとつは、自分で使うかどうしようか考え中。


おっと、忘れるとこだった。
少し前に、モデルR☆嬢に頼んで、撮っていたんだっけ。

2012_0926201204040016_convert_20120928004145.jpg

んな感じ。

今日は、Mちゃんからバックを2つオーダーいただきました。
2つともプレゼント用。
1つは、以前に作成していたチューリップバック。
お子さんが小さいのでショルダータイプに変更。

2012_1002201204040007_convert_20121003000734.jpg

もうひとつは、グラニーの小タイプをスモールスザンナのグレーで
作成予定。
いつもありがとね!

眠いのに。。。
布の神様かバックの神様が降りてきていて、
Puffのミニバックなど作成。。
それはまた明日にでも。

C.O.M.M.E.N.T

自分用にしたいくらい!

忙しい&眠い所、ありがとう☆takoちゃんの素敵なバッグが映える用に、
カーヴィーして美しい立ち姿にならなくちゃ(笑)もう一個は、ゆっくりでいいからね~♪

2012/10/03 (Wed) 11:17 | M #- | URL | 編集 | 返信

Re: 自分用にしたいくらい!

昨日は、ありがとう&ごちそうさまでした。
背中の空き具合も良い感じで、バックが映えるよ(^^)
もうひとつもできたら連絡するね~

2012/10/03 (Wed) 12:04 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

