--_--
--
(--)--:--


2012_10
02
(Tue)02:18

寝不足・・

昨日、キャンプの片づけや洗濯も早めに終わったので、
夜は、マルチケースのミオカ店分を作成。

全部で7個できたので、今日、ミオカ店に納品。
慌てていたので、写真取り忘れました。。。
すべてリバティ、ジャニーズリボンズ、ドラ、
ヒューオン、ロビン2色とベッツィー。

夜は、バックを製作中に、新しいミシンがまさかの・・・
格闘すること1時間。
が、トリセツ通りに直せば、すぐにできたことだった。。。
そんなこんなで、こんな時間。
最近、この時間が多いな~。。

画像がないのも寂しいので、花でも。

2012_0910201204040001_convert_20120920004221.jpg

デンファレ

日持ちする花だけど、もう20日くらい経ってる。
もやもや~っとすることが、いろいろあるけど、
花があると、ちょっとホっとする。

明日中のもろもろ、終わるようにがんばろーっと。
(・・あ、もう今日のことだ。寝よ。)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

