--_--
--
(--)--:--


2012_10
01
(Mon)00:23

千葉にキャンプ

夏休みに、子供が行きたがっていた温泉宿に
行けなかったので、挽回すべく、
今週もまたキャンプに行って来ました。

今回は千葉に家族キャンプ。

キャンプ場は、子供が遊びに困らない、
とても良いところでした。

遊ぶところがたくさんあるので、
予定していた料理は。。。少しだけになったけど、
野菜切ったり、お肉焼いたり、
「すいとん」作ったり、
インスタントラーメン作ったり、
小学低学年ができる範囲内でお手伝いしました。

2012_0930201204040010_convert_20120930234551.jpg

山を登って久留里城に。

2012_0930201204040024_convert_20120930234749.jpg

おびつ川まで斜面を降りて魚取り。

2012_0930201204040020_convert_20120930234632.jpg
2012_0930201204040019_convert_20120930234715.jpg

里山の朝。

2012_0930201204040001_convert_20120930234446.jpg

結婚したときに、夫の友人から頂いた「出会った年」のワイン。
10年、冷蔵庫で保管し、のちのち1人で飲む羽目にならないよう、
予定通り、今回10周年記念にと飲みました。
例の酒器で。

子供たちが、親と遊んでくれるのも、
きっとあと数年。
遅れた夏休み、まだまだ遊びます。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

本当に、素敵な夫婦だわ、10周年本当におめでとう(o^・^o)

子供すいとんひかれる…食べたいわ(~▽~@)♪♪♪

2012/10/03 (Wed) 18:30 | K #- | URL | 編集 | 返信

すいとん?
作るだけ作って、お椀の中のも食べ残したわ!
子供には微妙だったかな?
次は豚汁にする・・・。

2012/10/04 (Thu) 00:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

