--_--
--
(--)--:--


2012_09
29
(Sat)00:05

マルチケース

マルチケース。
リネン以外、つや無しビニールコーティング。

2012_0928201204040003_convert_20120928232358.jpg

(左上から、ジェニーズリボンズ、ドラ、ヒューオン、
海のストライプ、リネン)

2012_0928201204040008_convert_20120928232511.jpg

ジェニーズリボンズ、オスカー


見た目、やっぱりウェットテッシュケースになっちゃってますね。
しかも、自分で型紙おこしたわりには、RRさんのパターンと、
ほぼ同じ大きさ。
・・・オリジナリティ ゼロな感じですが、
メジャーテープ付きは気に入ってます。
ペンケースや文房具入れならちょうどいいなと。

2012_0928201204040004_convert_20120928232430.jpg

リバティには合わないので、リネンと海のストライプのビニコに
付けてます。

2012_0928201204040007_convert_20120928234000.jpg

貴重なクールコースト、折りじわがとれていないので、
これは、お菓子いれて車の後部座席につけようかな。
ちょうど明日はキャンプだし。

そうなんです。
また土日キャンプなので、
作ったマルチケースは、東神奈川イオン店に納品してきました。

2012_0926201204040007_convert_20120928234837.jpg

ジェニーズリボンズのこのバックもボックスに置きました。
口金とチェーンの色はシルバーです。


午後ぎりぎりまで作って、イオンに納品して、
車でおにぎりをかじりながら、帰路を急いでいたらプチ渋滞。
次男・・お友達の家に帰ってました。
ごめんごめん。
でも、困ったときは、と、話していたとおり、
友人を頼ってくれて少し安心。
Kちゃん、ご迷惑おかけしました。


さて、今回のキャンプのテーマは子供たちで料理。
楽しみです。

C.O.M.M.E.N.T

物凄い勢いで、うちに帰ってきたみたいだよ♪ヽ(´▽`)/何しろうちの子より早く帰ってきたからねo(*⌒―⌒*)o
おまめいっぱいのお菓子、デブの元…パクパクしてまぁ~~す、かえって、ごめんね(^o^;)

2012/10/03 (Wed) 18:25 | K #- | URL | 編集 | 返信

なんかね、いつも走って帰ってくる。そのままトイレに駆け込んでなかった?(^^;)
ご近所でほんと助かっているよ。
なるべくご迷惑かけないようにするけど、何かのときには、またよろしくね。

2012/10/04 (Thu) 00:21 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

