--_--
--
(--)--:--


2012_09
28
(Fri)01:06

クラッチバック

オーダーいただいていたバック、今日、お渡ししました。
ベンリーの口金21cm使用。
表地:リバティ Puff 
内布:リネン混ダンガリーグレー(ともにC&S)

2012_0926201204040008_convert_20120928004112.jpg

カメラ持参で行ったのに、取り忘れてしまった。。
残念。

Puffのブラック×カーキは、初めて形にしたけど、
思ったより素敵。

今日、C&Sへ行って追加購入してきました。
残1.6M。
今日、行って良かった。
その他、帆布と下記を購入。

2012_0927201204040001_convert_20120928003943.jpg

予約に出ているスリーブボード。

予約をポチった時には、sold outになっていたので、
諦めていましたが、自由が丘店にありました。

これ欲しかった。。

もともと、袖馬がほしいとは思っていたけど、
こんなおしゃれなボード、しかもお手頃。
通常使用しているアイロン台もメンテが必要な状態なので、
可能な限り、このボードを使うかも。


今日、ひとつ良いことが。

いつも聞いているFM横浜。
今日のゲストは、デビューの頃から好きな某アーティスト。
今日は、自由が丘と決めていたので、
行きの電車の中で、スマホにラジコをインストール。
ばっちり聴けました。

で、ついでに、番組にメールしてみました。
自由が丘駅で立ち止まり、対談1時間前に。

そしたらなんと、対談中、読んでもらえました。

ラッキー

高校生の頃はまめに投稿して、何度かご本人のラジオ番組で
読まれたりしましたが、
こんな大人になってからは。。。ね。

というか、メールした人、あまりいなかったのかな

今度、6月に発売されたというCDを借りに行こうっと。
(ファンだけど、最近、買っていない・・)


C.O.M.M.E.N.T

幼稚園でご一緒してた024(おーにし)です。
こちらのブログを奇跡的に発見し、
ストーカーのように(笑)拝読しています♪
Ritaさんの足元にも及びませんが、
簡単なお洋服や小物をチマチマ作ってます。
さらに最近C&Sにハマリ、ちょうど水曜日に行ってきたところ(^^)
なんか嬉しくなってコメントしてしまいました!
またスポーツセンターや幼稚園でお会いできますように☆

2012/09/28 (Fri) 08:49 | 024 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは
スリーブボード、私も予約しました。
ずぼらで、アイロンをかけずに作ってしまうことも多いのですが、こんな可愛いアイロン台なら使うかも…と、期待を込めて!
使った感想、聞かせてくださいね。
我が家に届くのは11月末なので…

クラッチバッグも素敵です♪puff やっぱりいいですねぇ~

2012/09/28 (Fri) 16:25 | risase #- | URL | 編集 | 返信

極上のクラッチバッグありがとうございました。
生地を見せてもらった時、合いそうと思ったけど
想像以上に素敵!さすが!
きっとワンランクupした”大人の秋の装い”を演出してくれるわ~
え?中身が問題?!

2012/09/28 (Fri) 20:34 | hijiki #- | URL | 編集 | 返信

024さん、コメントありがとう!
ちぎり絵教室でご一緒した024さんだよね?
C&Sにハマっているなんて、なんだか嬉しい。
そこに足を踏み入れたら、生地好きになって、どんどん楽しくなるよ~(^^;)
今度ゆっくりお話ししたいな。
うちにある生地山とか、パターンファイルとか、見せたい見せたい。
何らかの方法でコンタクトとらせてもらうね!

2012/09/28 (Fri) 23:01 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

risaseさん、コメントありがとうございます。
スリープボード、店舗で購入した後、予約をみたら、在庫ありになってましたね。
結果的には、すぐに手に入って良かったですが、帆布と合わせて多少重かったです。
まだ使用していないので、使ったらレポートしますね。
Puff、好きすぎて、ダウンベストを作る予定でしたが、もったいなくて迷ってます。。。。

2012/09/28 (Fri) 23:09 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

hijikiさん、コメントありがとう。
迷わずあの柄を選ぶなんて、やっぱり好みが同じだと嬉しくなったよ。
hijikiさんが持ったら、ほんと素敵。すごく似合う。
木曜、カメラ持参で行ったのに、撮り忘れてしまい・・・残念。
いつもありがとね!

2012/09/28 (Fri) 23:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

