--_--
--
(--)--:--


2012_04
15
(Sun)23:06

お花見

2度延期し、今日やっとお花見が実現。
残念ながら体調不良で参加できなかった家族もあったけど、
通りかかった別なお友達が加わり、
4家族で飲んで食べて走って!楽しい休日を過ごした。

毎年家族ぐるみでキャンプに行ったりする仲なので、
パパたちも気兼ねなく楽しんでいた様子。
サッカーに野球、おにごっこ、バトミントンと、
子供たちとパパたちはずっーと走り回っていた。

日が暮れて公園が犬の散歩タイムに変わっても
まだまだ 遊び足りない!  話し足りない!    飲み足りない!?
親も子も充実した楽しい時間は
あっという間だったね。

また遊ぼうね。

自家製ナゲット、カボチャの煮物、はんぺんチーズはさみ、
スパムおにぎり、サラダ、サンドイッチ、さらにイオンのお総菜を追加。
友人は、巻き寿司、ピザ、炊き込みご飯おにぎり、手羽先コーラ煮、ほかいろいろあったけど、
・・・・ほぼ完食。
2012_0415201204040013_convert_20120415225333.jpg

2012_0415201204040016_convert_20120415225404.jpg
2012_0415201204040019_convert_20120415225438.jpg
2012_0415201204040021_convert_20120415225556.jpg
2012_0415201204040022_convert_20120415225515.jpg
そして、誰もいなくなった・・・。 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【お花見】

2度延期し、今日やっとお花見が実現。残念ながら体調不良で参加できなかった家族もあったけど、通りかかった別なお友達が加わり、4家族で飲んで食べて走って!楽しい休日を過ごした

2012.04.15 (Sun) 23:22 | まとめwoネタ速suru
