--_--
--
(--)--:--


2012_09
24
(Mon)12:13

約束のキャンプ

夏休みに連れて行けなかったキャンプ。
ママが体調良くなったら、秋に行こうねと約束していました。
2日目は雨でしたが、約束通り、行けて良かった。

お友達の4家族と楽しい時間を過ごし、大満足の週末でした。

2012_0924201204040015_convert_20120924114520.jpg

目の前の川でマス釣り。
3匹釣れて、みんなで食べました。

2012_0924201204040002_convert_20120924114305.jpg

前菜は、漬け物の盛り合わせ!?
漬け物名人がたくさん。

2012_0924201204040010_convert_20120924114340.jpg

昼食の流しそうめん。
大人も流しながら食べました。

2012_0924201204040012_convert_20120924114415.jpg

我が家の定番、ハヤシライス。

2012_0924201204040013_convert_20120924114441.jpg

缶ご飯。
まだ修行が必要。



夜も更けたころ、夫のサプライズ。

2012_0924201204040039_convert_20120924114559.jpg

土曜、結婚10周年の当日でした。
先週もらったストラップで終わっていた私は、
すっかり忘れていました。
「錫(すず)婚式」にあわせて、ピュート製の酒器。

毎年、「○○婚式」にあわせて、夫が選ぶ記念のプレゼント。
手術当日に書いた手紙と一緒にいただきました。

この日を元気な身体で迎えることができて幸せです。

・・・「飲み過ぎ!」と、お酒、取り上げてごめんね


雨に濡れたテント類が干し終わったら、
ぼちぼち、製作をはじめようっと。
リフレッシュして、すがすがしく、1週間のスタートがきれました。


C.O.M.M.E.N.T

日曜日雨だったからどうしたかなぁ~と思ってたんだ!でも楽しめて良かったねo(^-^)oまさかこんなことになると思わずに奮発してスノーピークで焚火台も購入してたのよ(ToT)NYから帰って来たら是非一緒に参加させて~♪

2012/09/24 (Mon) 23:58 | R子 #- | URL | 編集 | 返信

R子ちゃん、コメントありがとう。
雨の中の撤収は、初体験だったけど、みんながいたから、すばやく片づいたよ。
焚き火台、うちも欲しいけど、あの車でしょ。今でも、パンパン、何も追加できない・・。
いつか一緒に行きたいね。

2012/09/26 (Wed) 01:14 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

