--_--
--
(--)--:--


2012_09
21
(Fri)15:25

オーナー仲間

これから明日の準備や下ごしらえをするので、
今日は、早めにブログアップ。

午前中に東神奈川イオン店に納品してきました。

ビニコのペンケース7点とBigと普通のシェルポーチ。

2012_0921201204040004_convert_20120921144355.jpg

ミオカ店と柄を入れ替えようと、リベンデル以外を納品。

ちょうど、二つ手前のボックスのオーナーさんも納品中。
ボックスを借り始めの頃にもお会いましたが、
ソーイングの大先輩。
80代前半のご婦人で、手縫いでポーチや
ハワイアンキルトの作品などを作られています。

80代にはとても見えず、お若いのですが、
ずっとソーイングはされてきていて、
ボックスを借りて4年になるとのこと。
リバティのことももちろんご存じで、
いつも「がんばってね」と、応援してくれます。

ずっと好きなソーイングを続けていらして、
しかも、販売もされているなんて、とても素敵です。
そんなふうに趣味を続けられたらいいな~と
密かに目標にしています。

今日は、
「同じ物を作っていると飽きるから、あちこち手を付ける」
という話しで一致して盛り上がりました。

またお会いできたらいいな。


頼んでいたハギレの2種が届きました。

2012_0921201204040005_convert_20120921144429.jpg

リバティ レイラ(左) ポーリーパロット(右)
入手困難な柄で、ハギレだけでした。

レイラは大人女子柄で作品にすると映えそうですが、
その前にオーダーのクラッチバック(パフ)や
プレゼントのマル秘バックなどを作成予定。
来週になるかな・・。

週末は、1年ぶりのキャンプ。
楽しんできますね。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

