--_--
--
(--)--:--


2012_09
17
(Mon)00:25

ペンケースなど

ミシン。

注油したら、動き出した。

購入して10年、はじめての注油。

そりゃ、怒るよね。

まだ機嫌悪い感じ。時々唸る。

だましだまし、そっとミシン踏む。

いつまで頑張ってくれるかな・・。



金曜に仕上げていたバック。

2012_0914201204040004_convert_20120916235813.jpg
2012_0916201204040001_convert_20120916235722.jpg

生地:リバティ ロビン(C&S)
   麻デニム(旧ベージュ)(RR)
   綿麻シャンブレーキルト(RR)
持ち手:ピーチメイド
協力:Thank You R☆ちゃん!

パターン起こすのは、やっぱり難しい。
細かいところが納得いかず、自分用にするか、
一度、分解して作り直すか、保留中。
自分用になるなら、大胆に改変できるな~。

いずれにしても、ミシンの機嫌が悪いうちは、
後回しかな。

久しぶりにビニコ。
オーダーのお尻ふきケースを作るついでに、
ペンケースを作成。

2012_0916201204040003_convert_20120916235644.jpg

リバティ
左から、ヒューオン、ドラ、ロビン、リベンデル、
マッジー、ジェニーズリボンズ2色
手持ちのダーク系のビニコ団に投入した色たち。

お尻ふきケース用のビニコを裁断して
半端に残る生地の大きさがペンケースにぴったり。
最終的には10個作った。
納品時期は未定です。


・・ミシン貯金、始めておこうかな。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

