--_--
--
(--)--:--


2012_09
14
(Fri)23:32

でーと

今日のタイトル 「でーと」

誰と?

夫です。

やれやれ、って声が近所から聞こえそうだけど。

午前中オフらしいので、桜木町に出かけてきました。

うきうきと出かけたのはいいけど、
ランドマークその他、11時開店なのを忘れていたので、
いきなりマックで時間つぶしのスタート・・・・

お目当ては、ランドマークにある「niko and..」
最近よくのぞくショップ。

2012_0914201204040003_convert_20120914223627.jpg

来週、結婚10周年なので、これを買ってもらいました。
10%offでふたつで700円弱。
「・・・」ってなってましたけどね。

早速、スマホとキーリングにつけました。
かなりお気に入りです。

次は、クイーンズイーストの「Madu」
昔、よく通ったショップ。
若干、「niko and..」と商品がかぶっているけど。

ここでかわいい箸置きを発見。
昔は集めていたけど、久しぶりに新入り加入。

2012_0914201204040002_convert_20120914220745.jpg

子供用にと夫が気に入って購入。1050円。
タッセルストラップより高いね。。。

本当のお目当ては、イーストの中にある某ショップ。
リバティよりもお高いファブリックを1M購入。
画像を載せたいけど、プレゼントにするかもしれないから、
抑えて抑えて。
いずれ、なんらかの形で登場するでしょう。

このクイーンズイーストの2Fに初めてみたショップが。

あれ、っと見たら、商品すべてリバティ。
「coupole」というショップで、
実店舗はここだけ、あとはWebのみ。
(リンクが正しく貼れない・・・・。www.coupole.jp/ です)

いろいろな柄の商品があって、目の保養ができました。
グウェンドレンがあったら、即買いしていたけどね。
新柄がでるたびに商品をだすそうなので、
リバティ好きにはたまらないでしょうね。
・・・私は、生地のほうがいいかな。

お昼は、つけ麺。。なんだっけ。名前忘れた。
おいしかったけど、近所のつけ麺やさんのほうがおいしかった。
そこも・・・あれ、忘れた。

短い時間のデートでしたが、リフレッシュできました。

午後は、バックが完成したけど、それはまた今度に。

C.O.M.M.E.N.T

デート❤、最近してないわぁ・・
うらやましいわ。
うちのデートはまだまだ先のことになりそうですわ(@^^)/~~~

2012/09/15 (Sat) 20:06 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

仲が宜しいですわね~!v-238
 私も「Madu」に行ってみたいです。可愛いのがありそうですね!
  あの可愛い、箸置きの二人の感想は?!

2012/09/15 (Sat) 22:07 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

いつも、まぁ、仲良しだ事(o^・^o)

火曜日、妊婦のNちゃんがつわりが良くなってきたから、ランチに行こう!!ってことになり、クイーンズに行ったの、その時まさに、2階くのリバティが沢山あるお店見たよ!!
二人でRitaさん、御用達かしらねって話していたんだぁ(^_-)≡★

何とタイムリーだこと~~

2012/09/15 (Sat) 22:23 | K #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、今日もありがと。
いつでもルッキー預かるよ~。
その前に、Aくんのお休みが欲しいところだね。
最近、買い物につきあってくれないので、土日は二人ででかけるパターンが増えたかも。

2012/09/16 (Sun) 01:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがと。
何に使うか???だったみたいだけど、早速、次男くん 「宝箱にしまってもいい~?」ときた。
今日の夕飯に出すのを忘れていたのに、次男ちゃんと覚えていて、「おにぎりは?」と。
うっかり、「食べたいの?」と聞いた私のほうがもう忘れてる・・。

2012/09/16 (Sun) 01:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃん、コメントありがと!
あの早退したという日ね。クイーンズに行って引き上げたのね。
そうそう、そのお店。店員さんつかまえて、いろいろ話しちゃった。
小物やバックはあまり欲しくないんだけど、ツヤのあるビニールコーティングの生地ください!って感じ。

2012/09/16 (Sun) 01:24 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

