--_--
--
(--)--:--


2012_09
14
(Fri)01:09

Bigシェルポーチなど納品

今日は、両店のボックスに納品しに行きました。

イオン店に納品したBigシェルポーチの写真は撮り忘れ。

ミオカ店に納品した4つは下記。

2012_0913201204040004_convert_20120914002759.jpg

右から ヒューオン、コットンテイル、スモールスザンナ、
パフ。

2012_0913201204040005_convert_20120914002823.jpg

うさぎ柄って。。。リバティ知らない方はどう思うかな。


2012_0913201204040009_convert_20120914002850.jpg

だいぶ前に作成したグラニーバック。
ジェニーズリボンズ、グレーと茶のC&S限定柄。
イオン店からミオカ店に移動。

チューリップバックは、次回特設コーナー用だったけど、
今日いたスタッフには「ハロウィン限定」と言われたので、
仕方なくボックスに置きました。
型崩れするような気がするので、次回行った時まで。

テンション下がるプチイラが、いくつか続いたので。

明日は。

気を取りなおして。
でーと   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

