--_--
--
(--)--:--


2012_09
13
(Thu)01:37

秋バック 自分用

昨夜、試作をかねて、自分用の秋バックを作成。

2012_0912201204040002_convert_20120913010741.jpg

全然、ちがう。
作ってみたかった形ではない。。。。
ざくざく切りすぎた。。。

これはこれで使えますが、ロビンのビニコとキルトは
もったいなかったかな~。

生地:綿麻シャンブレーキルト(RR)
   リバティ ロビン ビニコ (C&S)
   内布:カーキのリネン(クルール)

2012_0912201204040003_convert_20120913010817.jpg

持ち手は革テープを色違いで遊んでみました。

ホックボタンは失敗で、マグネットのほうがよかった。

2012_0912201204040004_convert_20120913010902.jpg

2012_0912201204040005_convert_20120913010938.jpg

モデルは、昨日に引き続き、R☆ちゃん。
いつもつきあってくれてありがとう!

持つと、くたっとなる感じをもっと出したかったのだけど。。
まだまだ修行足りずですね。


今日は、午後からBigシェルポーチを7個作成しました。
両ボックスとも少なくなってきたので、明日補充します。

リベンデル(ブルー)、ヒューオン(ピンク系)、
コットンテイル(イエロー系)などの初柄、
真っ先に嫁入りする人気のパフやフェリシテなど。

昨日のフェリシテのバックも、イオン店納品します。

明日は、外回りな1日となりそう。。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

