--_--
--
(--)--:--


2012_04
14
(Sat)11:48

ミッシェルの縦長トートバック

友人からオーダーいただいたバックが完成。
2012_0414201204040002_convert_20120414113000.jpg

ホビーラホビーレ限定リバティ・ミッシェルを使用。
PTAの仕事用に使いたいと縦長を希望。
持ち手は最初別のもので肩から下げれる長さに
する予定だったけど、
作製してみたら、ピーチメイド製品のこの持ち手が
色も形もぴったり。
内布はチェックアンドストライプのリネン混ダンガリーパープルを使用。
気に入ってくれるかな~。

実は、最初コンパクトに作りすぎたため、
もう一度作り直した。
コンパクトに作りすぎたバックをさらに別のバック&小物に変身。

2012_0414201204040004_convert_20120414113029.jpg

2012_0414201204040006_convert_20120414113059.jpg

ミッシェルミニバック・小物と
ベッツィー、ロビンのがま口シリーズを
フリマボックス一部商品入れ替えました。
2012_0414201204040008_convert_20120414113124.jpg
お花見   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

